コストコ & MY FAVORITE LIFE

コストコ ・ コスメ ・ グッズ 色んなものが好きなブログ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



結婚写真撮影におススメの写真館「スタジオシモムラ」

2013.01.15 (Tue)

一生に一度の思い出になる結婚写真を撮るなら
シッカリとした重厚感のあるものにしたいですよね。

そんな時に、人気の写真館が神奈川県川崎にある「スタジオシモムラ」です。

写真館と言ってもイロイロとありますし、今は手軽に撮れる場所もありますが、
こちらの「スタジオシモムラ」は創業73年以上の老舗のフォトスタジオで、
一見敷居が高そうな、格式のある写真館。

それゆえに腕も良く、伝統の技術がしっかりとあるそうです。
外観からして立派なたたずまいの写真館で、その中には最新の設備がありますし、
スタジオ内は天上の高さ4m・幅の広さは3m50cmと日本最大級、
バックスクリーンは常時8本を設置と、広々とした本格的なモノだそう。
写真の質にも妥協しないこだわりがあり、こだわって重厚感のある写真をと思われる方に
選ばれ続けているんだそうですよ。

サイトの方で、実際に撮影された写真の展示などもありますが、
いい意味で重い写真が多く、そのこだわりがうかがえます。
こちらなら素敵な記念の1枚が残せるのでは、とおススメしたい内容です。

ムルーアのアイテム購入ならShopStyle☆

2013.01.10 (Thu)

私の大好きなブランドムルーア
レトロ&Sexyスタイルで、1つ持ってるだけでお洒落に決まるのが魅力です。
こちらMuruaのアイテムが豊富に選べて
しかもお買い得品まで簡単チェックできちゃうのがShopStyle(ショップスタイル)☆
何しろ色んなショップのものをいっぺんに見れちゃうので
探す手間が省けてとっても便利なんですよ~。

一緒に合わせるとピッタリなバッグ類が揃うブロンティベイ パリスも魅力で、
春先からのファッションアイテムをこちらでトータルコーディネイトして
お買い上げしちゃいたいかも♪

トレンド感もありつつ個性的な自分をアピールするのにピッタリなブランドで
新しい年をお洒落に彩りたいですね。

ドコモ 問い合わせは丁寧らしい

2012.12.20 (Thu)

携帯って、色んな手続きとか、プラン変更とか、その他使って手の不具合とか
毎日使うものだから、困ったわからない・・・って事も多くありますよね。
私もたまに電話で問い合わせしたりするけど、イマイチぶっきらぼうだったりしると
聞かなきゃいけない事もなんだか半ばで切ってしまったり^^;

そんな時、頼りになるのが問い合わせ窓口。
先ほどドコモのサイトを覗いてみたけど、ドコモ 問い合わせは、問合せ先も分かり易く載っているし、電話対応の他、ネットでメールの問い合わせもできるので、ユーザーには助かる感じ。

検索してみたら、丁寧な対応と評価も高いようなので、安心して問い合わせできそうなのがいいなと思います^^

肌ナチュール プレミアムモイストゲル[恋するコスメ]☆

2012.12.20 (Thu)

毎日1分のケアでもっちり❤
化粧水・乳液・美容液・クリームがコレ1本のオールインワンゲルなのに
エイジングケアもシッカリできちゃう 肌ナチュール プレミアムモイストゲル

手軽にアンチエイジングできちゃう感じ、かな~り気になってます。
お試ししてみたいな!

エディフィス 通販で主人へのプレゼントをチェック!

2012.12.19 (Wed)

主人へのプレゼントをShopStyleで探してみました。
ShopStyleはファッションやビューティー専門の検索サイトで、いっぺんに色んなサイトの商品がチェックできるから便利なんですよ♪

最近はちょっと明るめのカラ―で若々しく!っていうのが主人のテーマなの。
そこで目についたのがエディフィス 通販で見つけたHOWLINBYMORRISON ランダムフェアアイルマフ。
レッドベースの模様の入った明るめでお洒落なマフラー、これだと表情も明るく、お洋服のワンポイントになりそう♪
エディフィスって実は今まであまり知らなかったんだけど、プレゼントとしてお値段も安すぎず高すぎず、手頃感がいいな♪

あと、遊び心とファッショナブルさを兼ね備えたDieselのウォッチもいいなぁ。
お値段もセール中なのかかなりお安くなってて、かなり魅力的です!

プレゼントに迷ったら、ShopStyle☆
色んなブランドが揃ってて、とっても商品が探し易いのでいいなって思います。

«  | HOME |  »

プロフィール

degomama

Author:degomama
4歳の娘の育児をしながらのんびり更新中。 最近アロマや入浴剤にハマってます。
大好きなコストコ商品他、気になる色んな商品を写真をふんだんに交えてご紹介します。
コメント・相互リンク大歓迎です☆

ランキング参加中

blogram投票ボタン br_banner_grape.gif

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

ブログ広告ならブログ広告.com
アフィリエイト

気になるワード

ラブレ

ピングー?

広告

