コストコ & MY FAVORITE LIFE

コストコ ・ コスメ ・ グッズ 色んなものが好きなブログ



愛犬degoichiとドッグフードについて考えてみる

2010.01.31 (Sun)

我が家の愛犬でごいち嬢。
ラブラドール レトリーバー のお転婆娘も今年の5月で5歳になります。
  ドッグフード応募2
         でごいち、娘3歳を枕にするの図
いつも人にくっついていたい甘えん坊です
大型犬にするとワン生の折り返し地点。
食に関しても色々と配慮していかなきゃいけないなと一層思うようになりました。

でもチョッピリ太り気味なのでメインのドッグフードの他にダイエットのために夕方1回ごく少量ですがキャベツの煮たものを手作りしています。
でもこれが果たしていいのやら。。。
健康を考えてやっているものの、栄養を考えると不安なのも事実です。

食って健康に直結しますから。。。
そろそろ病気の予防も兼ねてドッグフードの見直しも必要かなと思っているのですが、なかなかどれがいいのかわからず、ついつい店頭で迷った挙句に同じ物を帰ってくるの繰り返しです

そこで見つけたのがこの企画
             
ドイツの「プラチナム・ナチュラル・ドッグフード」モニター募集! ←参加中
             img_18713169484b1c8c1cb03c1.jpg
             
こちらをお試しできるというものでした。
これは願っても居ないチャンス☆

どんなドッグフードかな?とプラチナムジャパンさんのを覗いてみたら、こんなチェックシートを発見☆
早速チャレンジです

more »


 | HOME |  »

プロフィール

degomama

Author:degomama
4歳の娘の育児をしながらのんびり更新中。 最近アロマや入浴剤にハマってます。
大好きなコストコ商品他、気になる色んな商品を写真をふんだんに交えてご紹介します。
コメント・相互リンク大歓迎です☆

ランキング参加中

blogram投票ボタン br_banner_grape.gif

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

ブログ広告ならブログ広告.com
アフィリエイト

気になるワード

ラブレ

ピングー?

広告

