コストコ & MY FAVORITE LIFE

コストコ ・ コスメ ・ グッズ 色んなものが好きなブログ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



うるプルリップになれそう!? ジンジャーオイル&ハチミツ配合のリップケア♪

2011.09.12 (Mon)

唇って顔の中でも目立つ部分なのに意外とケアを怠りがち?
唇の乾燥、ひび割れ、縦ジワ、って老けた印象になっちゃうから
秋冬は特にシッカリケアしていきたいですね!

そこで見つけたリップケア商品
jinnjya-.gif
バイソンより新登場!ハチミツとジンジャーの力で唇ケア!!「ジンジャニー」

タイプは “濃厚保湿”の「リップスティック」 “唇エステ美容液”の「リップ美容液」
の2種類♪

ジンジャーオイル&ハチミツ配合で血行促進してプルプル唇にしてくれるんですって。
ジンジャー配合って新鮮ですね~。 でも、唇の色がイマイチって時よさそう♪

ジンジャーオイル&ハチミツ配合の新感覚リップ❤モニター50名募集!!

どどんと50名にモニターのチャンス♪ この機会に是非お試ししてみたいですね☆

焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】お試しモニター150名様募集♪

2011.09.08 (Thu)

この秋、テーブルマークから冷凍パンが新登場の「ベーカーズセレクト」シリーズ
焼きたてのおいしさを閉じ込めた冷凍パンだそうですよ。
まずはこちらの6種がお目見え☆
be-ka-zu.jpg

どれもおいしそう♪ 特にあんこパンが気になります^^
焼き立てパン大好きだけど、なかなか購入できるチャンスも無いし
自分で作るのもちょっと無理^^;
自宅でレンジやオーブンを使って手軽に焼き立てパンが食べれるなんていいなぁ。

只今、この6種の中から3種類をセットにして150名様にモニターできるチャンスが♪
焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】お試しモニター150名様募集♪
早速応募中です☆

気になる方はチェックしてみてくださいね!

ロールオン美容液で 口元のほうれい線なんとかしたーい!

2011.09.06 (Tue)

歳相応に出てきちゃった口元のほうれい線^^;
毎日気にして鏡で見てるけど、、、、どうにもならずです。

                      そこでコレ
     0183f.jpg
            口元のほうれい線集中ロールオン美容液!
1日1回夜のケアで
3つのリフトケア成分EGF+コラーゲン+ヒアルロン酸でリフトアップによって
ほうれい線ケアしてくれちゃうんだそうですよ~。

ロールオンという形状も新鮮。 ほうれい線にピンポイントで使いやすそう♪

あまりお見せしたくないケド・・・・ホント去年あたりから突然かなり気になる感じのほうれい線。
        110906 ほうれい線
効いてくれるかなぁ~!
もう今やらなきゃ後が無いって感じなんですよね。

               ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販
これで、老け顔から脱出したいです。

口元のほうれい線集中ロールオン美容液!-10歳アンチエイジング!新商品30名!
只今 モニターイベントでお試しの機会があるので、是非使ってみたいです♪

ボスってどんな存在?

2011.09.05 (Mon)

10月16日はボスデー だそうです。
初めて知った私です^^;

そこでC1000ブランドで有名なハウスウェルネスフーズ株式会社さんからこんなお題が^^
C1000と楽しもう!ボスってどんな存在ですか? ←参加中

ボスというと、イメージはドンと構えてて 強いオーラがあり、 いざという時凄く頼りになる存在。
仕事してれば上司の方なんでしょうね。
でも、私にとってのボスは やっぱり主人かな~。
ドンとしてないし、小ぢんまりとまとまった感じの人ですけど(笑)

普段はあまりモノを言わず、何を見てるのかちゃんと見てるのかよくわからないけど
でもだからこそ ふとした時に働きを認めてもらえると凄く嬉しかったりします^^
何か決める時、やはりボス=主人の一声が無いと何も動き出しませんしね。
娘にとっても父=我が家のボスの存在を軽んじないよう教えています^^

       35b15.jpg
そんなボス=主人に、ボスの日にはプレゼントでもあげようかな?
1本の中に、1日に必要なビタミン13種類がぎっしり入った
         「C1000 1日分のビタミン」

カロリー控えめで、グレープフルーツ味♪ おいしそう~

日々の食生活じゃなかなかビタミン不足は補えないので、
おいしくビタミンチャージ できたら もんと元気にバリバリ働いてくれるかな♪
                ありがとうを伝えよう

 | HOME | 

プロフィール

degomama

Author:degomama
4歳の娘の育児をしながらのんびり更新中。 最近アロマや入浴剤にハマってます。
大好きなコストコ商品他、気になる色んな商品を写真をふんだんに交えてご紹介します。
コメント・相互リンク大歓迎です☆

ランキング参加中

blogram投票ボタン br_banner_grape.gif

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

ブログ広告ならブログ広告.com
アフィリエイト

気になるワード

ラブレ

ピングー?

広告

