コストコ & MY FAVORITE LIFE

コストコ ・ コスメ ・ グッズ 色んなものが好きなブログ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



[国産] 富士の赤なたまめ茶 

2011.09.02 (Fri)

安心安全の静岡産なたまめ100%使用の 赤なまため茶 飲んでみました♪
        赤なたまめ茶
急須で煎れてみたんですが、とっても香ばしい香りが広がりました
味は口当たりがよくて香ばしい、そば茶みたいな味。おいしいです。
          赤なまため茶2
良質ののミネラル、たんぱく質、アミノ酸、酵素、食物繊維、ポリフェノール、鉄分などが含まれた健康茶だそうですよ。
毎日美味しく飲んで健康に♪ 
これなら毎日飲んでもいいなって思いました。

健康食品オンラインショップファンサイト応援中

2009年は結果オーライ♪いい年でした☆

2010.01.03 (Sun)

2009年もあっという間に過ぎていきました。
いつも忙しい忙しい、疲れた~辛い~と思ってた1年でした。

今春娘が幼稚園に入園。
     20090409163314178入園
新米幼稚園ママとしてお弁当作りや慣れないイベントの用意や参加に大忙し。
でも、この1年でググッと成長していく娘を目の当たりにして、感動も多い一年でした。

そして2009年中盤は父に癌が見つかり、入院・手術・・・と私も実家に無期限で帰り泣いている暇もない程バタバタの毎日。
幸い手術は成功。ホッとした途端にドッと疲れが出て寝込んだり・・・。
2009年後半は、愛犬の鳴き声が煩いと近所から苦情が来てしまい、大型犬を完全室内飼いする決断を。(私が実家に帰っている間、かなり鳴いてたらしいの・・・^^;)
大型犬を室内飼いって子供のころからの夢だったのでそれはそれで嬉しかったけど、何しろイタズラが酷くて^^;毎日大騒ぎでまたまたバタバタの毎日マジ
0911261コストコ 0911262コストコ
       やられたー!             またやられたー!!  
             許せんっ!お仕置きダァ!!
        0911265コストコ

もうあんな事こんな事、全て初めての経験ばかりで疲れた~~の言葉が一番多かった1年間でした。

でも2009年最後の日に1年を振り返った時に思ったこと。
結局色々あったけど、年末年始皆元気でおいしいものを食べて笑っていられる・・・これって何より素晴らしいことなんじゃ無いかなぁって。
当たり前に思える平凡そのものな毎日。それこそが後々「あの時は幸せだったなぁ」って思い返す一番幸せな時間なんじゃないかなぁって思えるようになったんです。
なので私にとってこの1年、何より幸せでいい1年だったと思う
この2009年室内犬に転向した愛犬と娘の仲むつまじさやじるしを見ててもしみじみそう思う。
     叶う3

2010年の今年も、振り返った時にそう思える1年になればそれが一番星

そんな1年の始まり、C1000ビタミンレモンで毎日シャキッと始められたらより良い1年になりそう♪
ハウスウェルネスフーズ モバイルサイト C1000TV
是非日々の生活にプラスしていきたいなって思いマス☆
 
C1000を楽しもう!今年一年はよかった?悪かった? ←参加中

             ランキング応援して頂けると嬉しいです にこ
                  br_banner_grape.gif




 | HOME | 

プロフィール

degomama

Author:degomama
4歳の娘の育児をしながらのんびり更新中。 最近アロマや入浴剤にハマってます。
大好きなコストコ商品他、気になる色んな商品を写真をふんだんに交えてご紹介します。
コメント・相互リンク大歓迎です☆

ランキング参加中

blogram投票ボタン br_banner_grape.gif

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

ブログ広告ならブログ広告.com
アフィリエイト

気になるワード

ラブレ

ピングー?

広告

