コストコ & MY FAVORITE LIFE

コストコ ・ コスメ ・ グッズ 色んなものが好きなブログ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



それでも健気に新芽が・・・ 我が家のジャコバサボテン

2010.01.26 (Tue)

どうやってみても元気な姿を保たせてあげる事ができない我が家のジャコバサボテン。
只今とってもかわいそうな状態になってしまっています
        去年購入した時の美しい姿はどこへやら・・・チンチロケ~です
         かわいそうなジャコバサボテン
これ、でも今はいくらか見られるようになってきたかなぁ?と。
もうちょっと前は全部枯れちゃってる状態で、もしやもはや生きてはいないのでは?っていう状態だったんですけど、地道に水をあげ続けたら葉が再び出てきたんです!
只今かなり嬉しくて毎日眺めてる状態です

私、子供ができてからというもの色んな事に対して忘れっぽくなってて、植物のお世話もすっかり忘れてしまう事も。。。
生き物を育てていて



元々園芸が好きでシクラメンなんかは4年越しで花を咲かせてたこともあるんですけどね。
子供ができてからというものそちらにばかり気を取られて、いつの間にやら

長寿お祝いに花のギフト アイビー さん

2010.01.20 (Wed)

            去年父が喜寿を迎えました。
でも、何も祝ってあげられませんでした

というのも去年は父が癌に。 それでバタバタしててそれどころでは無かったのと
縁起を担いだのと。
亡くなった祖母、喜寿のお祝いをした後すぐに病に倒れて他界したんですよ。
またそんな事になるのは嫌だったのであえてしまいと皆で決めたのですが・・・

幸い手術も成功。特殊な仕事なので77歳になってもバリバリ全国各地を渡り歩いて仕事しています。

ホントは祖母の時のように、宴会場を親族一同で貸し切って、ご馳走を前にカラオケ大会、プレゼントも山ほどあげたかったなぁ。
ずっと心残りのままです。

more »

【エルドール】金のショコラ

2010.01.19 (Tue)

無いものは無いんじゃない?ってくらい品数豊富な
通販・お取り寄せができる商品検索サイト
         通販・お取り寄せのショッピングフィード
こちらの商品で今年もよろしくね!って新年の挨拶に手土産に持っていったら
喜ばれそうだなぁって思ったのがこちらやじるし
        1430576金のショコラ
 <北海道チョコレート>【エルドール】金のショコラ   3,150円(税込)

more »

イタリア【VELCOC】ドアマット/F.O.B COOP

2010.01.14 (Thu)

はみだしハート MY FAVORITE LIFE はみだしハート 暮らしをより楽しみたい。お気に入りの時間を増やしたい。 今年はそんな年にしたい私。

雑貨や家具だってこれから揃えるものはじっくり選んでお気に入りを見つけてたいBrilliant
折角毎日使うもの。楽しみながら使いたいですものね。

という私が今素敵だなぁと思っているものは、
F.O.B COOP - 楽天ストア または F.O.B COOP - Yahoo!ストアで紹介されてる

vlc-ironlight-a-1.jpg
イタリア【VELCOC】 ドアマット - ラバー・アイアン・ライト A (玄関マット)


まずお洒落なデザインに一目惚れハート
そのうえ機能性も優れてるなあと思うのは、アイアンのような質感をしながら実はゴム製ってところ。
アイアンって結構サビたり劣化してみすぼらしくなったり、洗うのも面倒だから私は苦手。
ドアマットってサビつきやすいものを選ぶと、サビが玄関のタイルにまでついちゃったりしてとっても嫌なんですよね。
でもこれはゴム製だから水分に強く汚れにくいって特徴があるの。
これはデザイン・機能性共に優れてるなぁって。

しかもイタリア製きらきら(でも製造はインド)
我が家は父がイタリア製に妙なこだわりがあって、刷り込み教育かしら?私も
イタリア製=お洒落でカッコイイってイメージしかないの。笑
だからこれを見た時は、でしょ~そうよねぇ!ってアップロードファイル

因みに私のお家の玄関はそんなに自慢できるものじゃないケドこんな感じです。
    ドアマット1
これはクリスマスシーズンの玄関の写真だけど。。。。
    今の玄関を飾るお気に入りグッズはやじるし
          ドアマット2
スノーマンのスコップ。でかいよ~笑ちょっとしたこだわりのつもりですかお
この足元に、素敵なイタリア製のドアマットがあったらもっと玄関がセンスアップしそうにこ

更には我が家にはこんな大きなレトリーバーが居るので、
      ドアマット3
庭や外から出入りするたびに玄関は泥だらけで・・・お掃除が大変なので、このドアマットならお洒落+泥落としにとっても活躍してくれるのでは?!
この時期、霜も多いし、足元ドロドロで「ただいま~!」の機会が多いけど、これさえあれば洗えばOKだからガミガミババァに変身せずに ニコニコの はみだしハート MY FAVORITE LIFE はみだしハート に近づけそう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
こんなマット、お家にあったら素敵ですね!

   【F.O.B COOP】 イタリア【VELCOC】ドアマット(玄関マット) ←参加中

             ランキング応援して頂けると嬉しいです にこ
                  br_banner_grape.gif

よくある子供の写真年賀状にスパイスを☆感動年賀状メーカー

2010.01.08 (Fri)

うちの主人は口ばっかりなのです。
2010年の年賀状、今年は頼んだよ~って言ったら「おうパパッとやっちまうわ!」
で、12月31日まで手付かずの年賀状が放置されてました・・・
                   ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

年越しそばを作り終わってから、紅白観ながら私が泣く泣く年賀状作成しましたよ号泣
ところでHERO★DADDYさんの感動年賀状メーカーって知ってますか?簡単作業でウィットに富んだ年賀状ができてしまうの。
これが私がそちらで作ってみたやつです。
  herodaddy_2010年1月8日14時50分
               おもしろ年賀状アップロードファイル
          
  herodaddy_2010年1月7日3時9分
   これは本命はみだしハート プリント屋さんに頼んだみたいに上出来です星

  herodaddy_2010年1月7日2時53分
          七五三写真でめでたさの中に笑いをかお
          着物を着た マ・・・マシュマロマン!?

        herodaddy_2010年1月8日15時29分
        シンプルだけどちょっと無い感じ♪こんなのもいいね!

   herodaddy_2010年1月7日3時31分1
  新年に身に迫る危険を知らせたい・・・ガーンそんな思いの愛犬専用年賀状。

more »

 | HOME |  »

プロフィール

degomama

Author:degomama
4歳の娘の育児をしながらのんびり更新中。 最近アロマや入浴剤にハマってます。
大好きなコストコ商品他、気になる色んな商品を写真をふんだんに交えてご紹介します。
コメント・相互リンク大歓迎です☆

ランキング参加中

blogram投票ボタン br_banner_grape.gif

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

ブログ広告ならブログ広告.com
アフィリエイト

気になるワード

ラブレ

ピングー?

広告

