コストコ & MY FAVORITE LIFE

コストコ ・ コスメ ・ グッズ 色んなものが好きなブログ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



杉本彩プロデュース 入浴剤 美女風呂

2010.01.23 (Sat)

杉本彩プロデュース 入浴剤 「美女風呂」
何か面白そうなので買って入ってみました。
         美女風呂1
              ケンコーコムにて購入 1包 \179(税込)
             ピンクベリーの香り ピンクのとろみ湯だそうです

中身はこんな感じで、ちょっと紫がかったピンク色の入浴剤の素の中に細かい宝石を散りばめたみたいにバスソルトが入ってます。といっても量はそんなに多くないです。

入浴剤をお湯の中に入れると、香りが結構シッカリする。
ワイルドベリー?甘めのベリー系の香りがとってもいいです。
入浴剤って結構入れてみると香りがイマイチのがあるけどこれはいいナ♪

美女風呂2

お湯の色は紫がかったキレイなピンク色でにごり湯みたいになります。
最初はなんてことないお湯なんだけど、所々お肌がヌルッとするので多分とろみ系の成分がお肌にまとわりついてる模様。

手でそのヌルヌルをお湯に混ぜるとお湯がちょっぴりトロンとしてきました。
なるほどー、確かにちょっと とろみ湯かも。そんな感じです。

トータルで見て 80点
マイナスは別にそんなに期待してなかったけど、お肌の美容効果はとりたてて感じられなかったところかな?
でも、香りヨシ、お湯の色ヨシ、杉本彩ヨシ でちょびっとゴージャス気分?になれるうわぁ・・・
たまに楽しむにはいいんじゃない?っていう入浴剤でした8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

             ランキング応援して頂けると嬉しいです にこ
                  br_banner_grape.gif

オモシロ入浴剤 10種 購入☆

2010.01.20 (Wed)

年末に、ケンコーコムさんのクーポン券でオモシロ入浴剤を 
                         約2,000円分 10種類 購入しました星
入浴剤10011

杉本彩の美女風呂 川島なお美のシャンパン風呂 キティちゃんのラメ入り風呂
ビーノお風呂用 桜餅の香りのあんかけ湯  などなど

何か、ちょっと入ってみたいでしょ?
今は入浴剤も色々出てて、お値段お安いものから1個200円以上するものまで
バリエーションも豊か。 色々試してみるのも楽しそうです♪

我が家は娘が入浴剤大好きで、入浴剤が無いと凄い文句を言うんですよね汗
勿論私も大好き♪ お風呂で楽しみながらいい香りに包まれてリラックス最高~。

「大好き入浴剤」のカテゴリーを作ったので、こちらの入浴剤も時間を見て
チョビチョビこちらのブログで紹介していきたいと思いマス☆

             ランキング応援して頂けると嬉しいです にこ
                  br_banner_grape.gif

朝に1本♪ C1000ビタミンレモンでシャキッと☆

2010.01.18 (Mon)

お正月明け。
娘の幼稚園も始まって今までみたいにグダグダ寝てるわけにもいかなくなったのだけど。。。
すっかり時間にルーズな生活が身について朝起きるのが辛いですぅ汗

目下そんな私のお助けアイテムになっているのがこちら
ハウスウェルネスフーズさんから頂いた さとと-レモンC1000ビタミンレモンさとと-レモン
    c10001.jpg
                140ml入り 1本120円
    この中にはレモンに含まれるビタミンCがタップリ1000mg8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
    c10003
ほどよく酸っぱ~いレモンの味とシュワシュワッとはじける炭酸。
ダルダル~~と寝ぼけ眼で起きて来てまずは1本!と飲むと、目が覚めるjumee☆surprise10
このビタミンカラーの黄色いひと瓶から、朝から元気を貰ってます。
     c10002.jpg
ほらほら、見てるだけで目が覚めそうでしょ?!
忙しい朝、のんびりゆっくりしてられない!
朝食の準備・主人の見送り・娘の幼稚園の用意、目覚めた途端にフル稼働ですわよー!
そんな朝から健康的に、そして1日バリバリ動き回りたい私の朝のスイッチ飲料星
元気と健康のために続けていきたいですにこ
               モバイルサイト C1000TV

            ハウスウェルネスフーズファンサイトに参加中

             ランキング応援して頂けると嬉しいです にこ
                  br_banner_grape.gif        

石澤研究所さん ゲルマバス お試し☆

2010.01.13 (Wed)

株式会社 石澤研究所さんの入浴剤
石澤研究所入浴剤1
 ゲルマバス25g \273   毛穴撫子 重曹つるつる風呂30g \210

前回の毛穴撫子 重曹つるつる風呂のお試しに続いて今回はこちらのお試しです☆

    ゲルマバス
            石澤研究所入浴剤3
    石澤研究所入浴剤8
ザラメ状でバスソルトみたい。ほのかに硫黄っぽい香りがします。
舐めてみたら、ホント塩っぱい硫黄味だったよ。
石澤研究所入浴剤6石澤研究所入浴剤7
これをお湯に入れると・・・ちょっと溶けるのに時間がかかって底でジャリジャリしてますが、程なく全部溶けきり、お湯の色はちょっと濁ったような気持ち黄色味がかって見えるような・・・そんな感じになりました。

入浴しててもこれと言って至って変わった印象もありませんね。
なんだぁ~と、いつも通りお肌のパックタイムに入りました。
このパックは別にこちらの商品では無いよ。 いつも愛用してるもの。
顔につけて半身浴で20分放置して流すパックなの。
そう、いつもは普通に洗い流すまでパック美容液がついたままの状態で居れるのよ。
なのにね・・・・
10分経過した位から汗が顔からポタポタ・・・。
どんどんパックが流れていってしまう~~~パック続行不可能な状態にマジ

そう、このゲルマバス
溜まったものを汗と一緒にドッサリと流し出す発汗効果が高い入浴剤
       有機ゲルマニウムにひきしめ成分2種類の天然塩&
            トウガラシエキスたっぷり
だそうですよ。

いや、実際侮った~~そこまで凄く汗が出ると思わなくて。。。。
     石澤研究所入浴剤10
おでこの汗もこんな感じで、ジワジワジワジワ体の中から湧き出て来る~。
かなり発汗作用アリ☆ お風呂から上がるとけだる~くなってましたが
いつもはこの時期、お風呂あがりが寒くて慌てて拭いてコタツに直行なのに
全然寒く無~いjumee☆DaNcE1 体中ポッカポカで、フラフラ出歩いてビールまで飲んじゃった♪
極楽極楽~です


手足を浸すゲルマニウム温浴といえば20分は有酸素運動約2時間分と言われているそうで。
そういえば、一緒に入ったうちの娘、いつもはお風呂上りはテンションアップでなかなか寝てくれないのだけど、この日はあっという間にグッスリ。ゲルマの力で疲れたのから?こりゃいい!
お風呂で運動と同じ効果、そして発汗。毎日続けたら痩せちゃって困るかも?
ではこのゲルマバス、20回分入りのバケツサイズも売ってるんですよね。
              m-geruma_02.gif   500g \4,725
よくダイエット用として売られてるゲルマ温浴ものって結構お高いのにこれは手頃だし
欲しい~かなり欲しい~。

そんなわけで、前回と併せて2商品とも期待を裏切らない魅力的な入浴剤でした。
年末から年始にかかっちゃったけど、いい体の大掃除できちゃいました。
株式会社 石澤研究所さんありがとうございました。
是非リピートさせていただきたいと思いマス♪

         石澤研究所ファンサイトに参加中

             ランキング応援して頂けると嬉しいです にこ
                  br_banner_grape.gif

石澤研究所さん 毛穴撫子 重曹つるつる風呂 お試し☆

2010.01.13 (Wed)

入浴剤大好きな私 「大好き入浴剤」カテゴリー追加しました星
記念すべき第一回目は、以前から気になっていた株式会社 石澤研究所さんの入浴剤
石澤研究所入浴剤1
 ゲルマバス25g \273   毛穴撫子 重曹つるつる風呂30g \210
こちら、特に穴撫子 重曹つるつる風呂株式会社 石澤研究所さんの大ヒット商品
一度お試ししてみたかったの!嬉しい~エヘ

年の終わりに溜めこんでしまったいや~なものをスッキリ落として新しい年を迎えましょう♪という粋な計らいでプレゼントして下さいました

ではまず今回は毛穴撫子 重曹つるつる風呂から
            石澤研究所入浴剤2
    石澤研究所入浴剤9
        中身は細かいサラサラした真っ白の粉状。
重曹なんていうからどんな香りかと思ったらちょっとフローラルな石鹸の香り。

湯船に入れると~
石澤研究所入浴剤4石澤研究所入浴剤5
    ほわほわほわ~んと乳白色に。 乳白色って一番入浴剤っぽくて好きですほっ
香りは香りたつほどではなくてちょっと控えめ。

この穴撫子 重曹つるつる風呂は、
重曹+AHA(フルーツ酸)+ヨーグルトエキス配合
重曹には、古い角質を柔らかく、皮脂や汚れを浮き上がらせる効果があるそうで、更にAHA(フルーツ酸)が角質をやさしくピーリング&ヨーグルトエキスで潤いを。
重曹パワーで全身つるつるエステできちゃう入浴剤なんだそうですキラキラ

入浴中感じたのは、何かお湯がなめらか?というか実際はトロンとはしてないんだけどお肌にトロンとトロミを感じる気がする不思議なお湯って感じ。
思わず、皮脂や汚れ出て行けーってお風呂の中でマッサージしちゃったアップロードファイル
そしてお風呂からあがると、お肌が潤っててツルッとしてる~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
いつもの保湿入浴剤じゃ得られなかったお肌の感じにちょっとビックリ。
それに何だか体が軽くなった気がする。
もしかしたら古い毛穴や角質のお掃除がちょっとできちゃったのかしら?
それにちょっと足の裏の皮が剥け出してるの!
これいいなぁ~続けてみたらホント体の大掃除できちゃうかも♪
私的には早くもお気に入りの入浴剤の5本の指に入っちゃうナイス度でしたGOOD

では次の記事で引き続き ゲルマバスのお試しレポへ☆

         石澤研究所ファンサイトに参加中

             ランキング応援して頂けると嬉しいです にこ
                  br_banner_grape.gif

 | HOME |  »

プロフィール

degomama

Author:degomama
4歳の娘の育児をしながらのんびり更新中。 最近アロマや入浴剤にハマってます。
大好きなコストコ商品他、気になる色んな商品を写真をふんだんに交えてご紹介します。
コメント・相互リンク大歓迎です☆

ランキング参加中

blogram投票ボタン br_banner_grape.gif

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

ブログ広告ならブログ広告.com
アフィリエイト

気になるワード

ラブレ

ピングー?

広告

