コストコ & MY FAVORITE LIFE

コストコ ・ コスメ ・ グッズ 色んなものが好きなブログ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



コスコト☆ クラフト パルメザンチーズ 2パック

2009.12.15 (Tue)

コストコで購入した
           クラフト パルメザンチーズ 2パック 

クラフトパルメザン1
                453g×2=1,398円(税込)

え~2個で1,398円って高くない~?って思います?

                     ドーーーン!
             クラフトパルメザン2
                   1パックがこんな量です マジ     
ズッシリ重い。 有り得ない大きさ。 しかも非情にも抱き合わせで2パック売り。。。。
それがコストコ。
多分、というか間違いなく安いと思う。
日本で売ってる普通サイズって 
缶コーヒー190gサイズよりちょっと大きくて結構なお値段しますもんね。   
でも、こんなに大量に要るかどうか・・・それが問題ダ。

            クラフトパルメザン3
これが粉チーズが出る穴の大きさ。 
1つの穴がちょっとしたサプリメント1錠分の大きさです。

       クラフトパルメザン4
                 粉チーズはこんな感じです。

味は、日本で売られてるものと変わりなく感じます。
普通においしいです♪

でもこれだと、何にでもたっぷり気にせずかけられます。
パスタに、ニョッキに(塩コショウ&粉チーズで十分おいしい)、グラタンに。
今日は何のへんてつもない野菜炒めに隠し味に入れてみましたがなかなかのお味♪

これ、色んな背景に目をつぶれば、かなりのお買い得だと思いマスキラキラ

           ランキング応援して頂けると嬉しいです にこ
                br_banner_grape.gif

 | HOME | 

プロフィール

degomama

Author:degomama
4歳の娘の育児をしながらのんびり更新中。 最近アロマや入浴剤にハマってます。
大好きなコストコ商品他、気になる色んな商品を写真をふんだんに交えてご紹介します。
コメント・相互リンク大歓迎です☆

ランキング参加中

blogram投票ボタン br_banner_grape.gif

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

ブログ広告ならブログ広告.com
アフィリエイト

気になるワード

ラブレ

ピングー?

広告

